シアリスはネット通販で購入することが可能です。シアリスを買える個人輸入代行サイトはいくつもありますが、信頼・安心できるサイトから購入しなければ偽物ということもあるので注意してください。

  • ホーム
  • 早漏防止コンドームを使ってみよう

早漏防止コンドームを使ってみよう

テレビを見ている男性

恋人でも夫婦でも、パートナーとのセックスは大切なコミュニケーションとなります。
お互いの気持ちを高め合いながら、オーガニズムに達し合うことで二人の絆がより深まった感じがすると思う人も多いかと思います。
しかし、最近では年齢にかかわらず早くいってしまう、いわゆる早漏と呼ばれる症状に悩む男性が少なくないのです。
彼ともっとイチャイチャしていたいのに相手が先に行ってしまっては、女性としても置いていかれたという感覚に陥り、何だか二人の間に不穏なムードが流れるなんてこともあり得ますよね。
この早漏といわれる「短い時間で射精してしまう」症状は、要は、自分のタイミングで射精できない、射精のタイミングを自分でコントロールできない状態を言います。
では、なぜこの早漏という状態が起こってしまうのでしょうか?
現代医学では、大きく分けると「過敏性早漏」「心因性早漏」「衰弱性早漏」とその原因別に三つのカテゴリーに分けられています。

過敏性早漏
その名の通り、性器が敏感に反応し過ぎてしまい、本能的に射精してしまう状態です。性体験が少ない男子や、日常的にオナニーをし過ぎて、性器自体が過剰に反応しやすくなっている場合に起こります。
心因性早漏
日常生活におけるストレスや、プレッシャーなどが、精神状態に負荷をかけて、射精のタイミングがコントロールできない状態です。中折れと呼ばれる、性行為の途中で性器の勃起状態が継続不能になってしまう場合も心因性の要因が大きいと考えられています。相手を満足させたいのに、毎回満足させられていないという引け目なども、このような心因性早漏を引き起こす大きな要因となり得ます。
衰弱的早漏
生活習慣病などの身体的疾患が原因で、性器の機能不全が起こる場合にこのような状態となります。年齢による機能不全の場合も同様に、勃起した状態が長く続かず、途中で性器が萎えてしまったり、勃起自体をしなくなってしまうこともあります。

早漏はペニスのトレーニングも効果的

早漏と呼ばれる症状には色々な要因があることがわかりましたが、早漏対策用のコンドームや射精のタイミングをコントロールするトレーニングなどを行うことによって、症状の治療改善は望めます。
まずは、早漏対策用のコンドームについてですが、この商品を使用することで、早漏の症状が改善されたという口コミが多いのが、今話題のカーマ・スートラロングラストというコンドームです。
シンガポールで開発されたカーマ・スートラロングラストは歯科治療で使用されている表面麻酔と同じ成分のものをコンドーム内部に塗布することによって、性行為中の性器の感覚を鈍らせる効果があります。
そのことによって、過敏に反応してしまう性器をより長く持続させることができる効果があります。
「過敏性早漏」で悩んでいた方には、非常に効果が期待できる商品です。
その他にも、スタート・ストップ法と呼ばれる、早漏治療法もあります。
なりたてのAV男優の方などは、先輩男優に教えられて、このスタート・ストップ法で射精のタイミングを自由自在にコントロールできるようにトレーニングを積んでいるということです。
方法は簡単で、マスターベーションを行う際にイキそうになった手前で射精を止める、エッチな気分を高めてイキそうになったら止めるという単純な行為の繰り返しとなります。
行為自体はかなり単純ですが、気持ちいい手前でストップさせるという生殺し状態が続くわけですから、かなり過酷なトレーニングとなりそうですね。
実に地道で涙ぐましい努力が必要となるスタート・ストップ法ですが、繰り返してトレーニングを行なっていくうちに、射精タイミングをコントロールできるようになるようです。
大好きな女性を喜ばせるために、男性たちは涙ぐましい努力をしているものなのですね。