シアリスはネット通販で購入することが可能です。シアリスを買える個人輸入代行サイトはいくつもありますが、信頼・安心できるサイトから購入しなければ偽物ということもあるので注意してください。

  • ホーム
  • 早漏治療にはプリリジーが最適

早漏治療にはプリリジーが最適

パソコンで通信販売をする男性

早漏で悩んでいる人はたくさんいるはずです。
恋人を満足させてあげられないと悩んでいる人や長く性行為を楽しみたい人はすぐに治療しましょう。
早漏の治療にはプリリジーがオススメです。
早漏は性的な刺激や興奮によって過剰分泌されたノルアドレナリンが射精のコントロールを困難にしてしまうことによって起こるものです。
プリリジーの有効成分はダポキセチンで、セロトニンの再取り込みを阻害してくれます。
これによって、セロトニンの濃度を保つことができるので早漏に効果があります。セロトニンは興奮状態を落ち着かせてくれるものです。
プリリジーを服用するタイミングは性行為の1時間ぐらい前が良いです。
食前や食後などの決まりはありません。服用する時は水がぬるま湯で飲みましょう。
プリリジーは服用する回数が増えるほど射精の時間が長くなり安定してきます。
ですので、早漏を改善したい人は最低でも5回から6回は服用すると良いです。
錠剤によって成分量が違うので気を付けないといけません。
1錠30mgの場合は1日1錠服用します。十分な効果が得られなかった場合は2錠まで増やせます。
1錠60mgの場合服用できるのは1日1錠です。十分な効果が得られなかった場合でも増やしてはいけません。
1錠60mgを購入した場合は、ピルカッターなどで半分にして少量から服用するのがオススメです。持続時間は3時間から5時間程度です。
主な副作用は吐き気や頭痛、めまいなどが報告されています。副作用は時間が経てば治まってきます。
プリリジーは起立性低血圧を起こす場合があるので、めまいや立ちくらみなどがよくある人は服用する前に医師に相談しましょう。
肝臓障害や腎障害、重度の虚血性心疾患の人などは服用できません。
服用できない人は他にもいるので、心配な人は必ず医師に相談してください。
プリリジーと同じ有効成分のダポキセチンが含まれているポゼットという医薬品を知っているでしょうか。
ポゼットはプリリジーよりも安い価格で購入できます。

プリリジージェネリックのポゼットはまとめ買いがお得

ポゼットは30mg1箱10錠で1箱から購入できますが、まとめ買いをすればお得になります。
1箱だと1200円程度ですが、3箱だと2400円未満で購入できることが多いです。
2倍用量の60mgだと2割程度高くなりますが、用量比で考えるとお得と言えるでしょう。
ダポキセチンを有効成分とするポゼットは、交感神経からの興奮を抑制し、射精を遅らせてくれます。
服用することで脳がほどよく鈍感になり、性的興奮をコントロールしてくれるでしょう。
副作用であるめまい・頭痛・吐き気などは、ED治療薬のそれと似ています。
効果はプリリジーとほとんど変わりなく、性行為の持続時間を2~3倍に延ばしてくれます。
早漏に悩んでいる方に一番人気のプリリジーですが、ポゼットの実感度もほとんど同じです。
個人輸入で購入するとかなり安いですし、まとめ買いなら1錠100円程度になります。
安すぎて効果が心配という方もいますが、気にしすぎるとプラシーボ作用により効果が本当に弱くなることがあるので注意です。
プリリジーだと認識しながら服用するのが効果を最大限に高めるコツです。
個人輸入は送料無料が基本ですし、クレジットカード払いや銀行振込に対応しているところもあります。
梱包にも気を配ってくれるので、早漏の治療薬だと家族にバレることはないでしょう。
少しでも薬代を抑えるためにはまとめ買いをすること、そして60mgを半錠にカットして服用するのがおすすめです。
最初は60mg錠を服用して早漏が解消してきたら、30mgに減量して飲んでみるとよいでしょう。
1日30mgの用量にすれば毎日服用をしても薬代はひと月1500円程度に抑えることができます。
ただしポゼットの服用に際しては、次の服用までは24時間以上空けるようにしてください。