シアリスはネット通販で購入することが可能です。シアリスを買える個人輸入代行サイトはいくつもありますが、信頼・安心できるサイトから購入しなければ偽物ということもあるので注意してください。

  • ホーム
  • シアリスの他に人気のバイアグラとレビトラ

シアリスの他に人気のバイアグラとレビトラ

スマホを見る男性

日本で認可されているED治療薬は3種類あり、その中でもバイアグラは世界で初めて販売が開始されたことから、根強い人気があります。
有効成分としてシルデナフィルが含まれていて、個人差がありますが30分程度で効果が現れます。
一般的に4時間から5時間程度持続し、スムーズな勃起をサポートするのが特徴です。
シルデナフィルは、服用して体内に入った後、血液に吸収されることで効果を発揮します。
しかし、胃の中に食べ物が残っていると、食べ物の油膜で有効成分が囲まれてしまい吸収が阻害されます。
うまく吸収されないと、そのまま排出されてしまいますので、飲み方には注意しましょう。
バイアグラは飲み方のタイミングを計算する手間がかかりますが、比較的強い効果を得られるのが特徴です。
レビトラの有効成分であるバルデナフィルは、水に溶けやすい性質から即効性に優れる薬です。
3種類のED治療薬の中でも、最高血中濃度に達するまでの一番短く、最も即効性が高いメリットがあります。
早ければ20分程度で効果が実感でき、持続時間も5時間から10時間程度あります。
主に10mgと20mgが販売されているので、より長い持続時間を希望する場合、20mgの方が持続時間は長くなります。
ただし、効果が強いぶん副作用も強くなる可能性もあるため、無理は禁物です。
現在主流として人気の高い3種類のED治療薬は、基本的に同じ作用によって効果が現れます。
勃起を妨げるPDE-5という酵素の働きを阻害し、血流をよくすることで陰茎に血液が流れやすくなります。
どのED治療薬も、あくまで勃起のサポートを行うのが目的で、性的な刺激や興奮を感じなければ効果は発揮されません。
精力増強や性欲増進の効果はなく、当然ながら男性のみに作用します。
それぞれ一長一短があり、持続時間や効果の強さが異なり、個人の体質によって効き目が現れやすい場合とそうでない場合があります。
ED治療薬を扱っている通販サイトでは、お試しセットを販売しているところもあるので初めて利用する時に便利です。

どれにしようか迷ったら比較セットを買うのもアリ

バイアグラに含まれているシルデナフィルと言う成分も、レビトラに含まれているバルデナフィルと言う成分もどちらも有効であると言うことが確認されている成分です。
すでにどちらかを使ったことがあり、間違いのない効果があると言う体験をしているのであればそれを選ぶのも良いでしょう。
しかしどちらが良いのか迷うようであれば比較のためにお試しセットを購入するのも人気のある選択肢です。
通販で購入することができるED治療薬は、いずれも勃起をサポートする目的で使うものです。
バイアグラが突出して有名ではありますが、この有効成分であるシルデナフィルが体質的に効果を発揮しないケースも少なからず存在しています。
1つの薬を試してみて思ったほどの効果が出ない場合には他の薬を試してみると言う方法が有効である場合が少なくありません。
得ることができる効果は同じである一方で、有効成分には違いがありますので比較してみる価値があるのです。
どれを選んでも同じであるわけではありません。
最終的にどのようなものを選択するのかについては人によって異なります。
生活環境や体質によっても最良の効果が期待できる薬が違うからです。
そのような違いについてはある程度説明文を読む中で選ぶことができないわけではありませんが、実際に使ってみて実感してみるのが最も間違いがないといえます。
そのような時に便利なのがお試しセットと言う仕組みです。
すべての薬は順番に試してみることで、どれが自分にぴったりの効果を発揮してくれるのかが分かるでしょう。
実際に複数のED治療薬を試してみるのであれば、個別に購入するよりもお試しセットのようなお得な仕組みを活用した方が少ない負担で済みますのでお勧めできます。

サイト内検索
人気記事一覧